ボリューム満点で美味しいのに、こんなに安いの❣️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

ボリューム満点で美味しいのに、こんなに安いの❣️

たつの市新宮町にようやくオープンした中華料理店🍜🥟

『金龍』

ネットではいくら検索かけても姫路の金龍しか出てこない😭

まだ詳しい詳細がないので、残念ですがオープンしてすぐに行った写真を今回はアップしますね⤴️📸

お店の外観撮るの忘れたのでごめんなさい🙏w

とにかく一言で表すと、旨くて安い‼️

セットの価格がめっちゃ安いし、サイドメニューがボリューミーでビックリ‼️

ここ個人的もオススメします(๑>◡<๑)

だって、また行きたいって定期的に僕の心とお腹がそう思うんですものぉ💕ww

確か場所は、26号線沿い井ノ原交差点のコインランドリーの所だったと思います🚗

ぜひまだ気になってるけど行けていない方は是非どうぞぉ(#^.^#)

✨akanechanのプチコメ✨

セットメニューもボリューミーなので、セットメニューを一つと単品をいくつか注文してシェアしながら食べるのもおすすめです!

⭐️Instagram⭐️

フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧