食材やタレと麺のこだわりが強いんじゃあぁ🍜😍 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

食材やタレと麺のこだわりが強いんじゃあぁ🍜😍

やっとこれました❗️

近所にopenしたこだわりのラーメン屋さん🍜

ギョーザ・中華そばの店

『ねぎとにんにく』

オーナーさんは、数々の中華料理店で修行を積んでこの令和元年に自身のこだわりの中華そば屋をスタートされたんですね❣️

また、お店の名前の由来にもなってるんですが「ねぎとにんにく」を土からこだわり自家栽培されているんです(*´꒳`*)

なので、新鮮でシャキシャキと食感もとってもグゥ〜👍

もちろんねぎは食べ放題💖

栄養とスタミナも一緒に摂れますね😋❣️

僕が今回注文したのは、中華そばとねぎ餃子です^ ^

醤油ベースのスープに深みがあり麺にとっても絡んで美味しいです→♪♪

麺の太さと食感が良いのでオーナーさんに聞くところ自家製でした‼️

どおりで麺にスープの味が染みてて美味しい訳だ🍜😍

是非ラーメン好きな人は、『ねぎとにんにく』にも行かれてみてください╰(*´︶`*)╯♡

✨akanechanのプチコメント✨

餃子に『秘伝にんにく辛味噌』をつけて食べるのもおすすめです!

ギョーザ 中華そば

【ねぎとにんにく】

〒679-4315

兵庫県たつの市新宮町井野原554−1

0791-72-8355

https://g.co/kgs/USrwft

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧