古民家カフェ『つかのま』 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

古民家カフェ『つかのま』

以前紹介した龍野町の花屋callaさんのすぐ近くにある『つかのま』へ行ってきました(о´∀`о)

前回来た時はたまたまお休みでしたが、

この日は開いてたのでラッキー✌️😆

 

最近暑いから、Instagramで見たさっぱりした

冷たいドリンクが飲みたくて気になってたので注文しました☺️🥤☀️

 

パイナップル🍍のスムージーだったかな!?

パイナップルをミキサーでスムージーにしています💖

 

うん❣️やっぱりさっぱりして

フルーティーで美味しいです(*^ω^*)

果物の繊維もとれてお腹にも優しいドリンク😆🌱

 

この日は、コロナの影響でテイクアウトのみ🥡でしたが現在は、lunchも再開されてるようですね🍽✨

ちなみに、エステ💆‍♀️やその他イベントなども行なったりさせてるみたいなので、詳しくはInstagramチェックしてみてくださいね(*゚∀゚*)💡

@tukanoma.tatsuno

 

また、ゆっくりlunchしに行きたいと思います(o^^o)♪♪

 

【つかのま】

★open:月曜〜金曜

☕️10時〜17時半

(要予約lunch&小顔体験お試しエステ)

 

〒679-4161

兵庫県たつの市龍野町日山472ー1

https://goo.gl/maps/G1rDLHjmpEBPGsp8A

 

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧