こんなに凄かったの⁉️🌳大迫力に圧巻した日👀‼️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

こんなに凄かったの⁉️🌳大迫力に圧巻した日👀‼️

兵庫県指定天然記念物

『佐用の大イチョウ』

諸説によると、江戸時代中期よりこの大銀杏が
あるとして記されていたのだとか(*゚∀゚*)🌳✨

 

ずっと、この地で佐用の町を見守り続けて
くれている佐用町のシンボルの一つですね^ ^

 

今まで、タイミング合わずに1度も観にきたことが
なかったのですが、ようやく今年初の観賞です👀✨

 

大銀杏を目の前にすると、なんともいえない
迫力と大樹の力強いパワーの様なものが感じました‼️
いやぁ〜、

これは想像以上に凄くて感動です💓

 

この気持ちを若者の言葉で現すと、、、

『エモい💕』という表現になるのか⁉️🤣ww

(☝️つい最近ネットで意味を調べて知りました😂w)

 

度通る姫新線の写真も撮れて中々良いスポット🚃📸

 

ぜひ、佐用の大イチョウは生で観て欲しいですね🤗

【佐用の大イチョウ】

〒679-5301
兵庫県佐用郡佐用町佐用3140
🔻Google Map URLクリックで場所確認👇
https://goo.gl/maps/HQ3LgY4z7PTh1ohL7

 

 

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

 

@tatsuno.akatombo
@event_infomyu.jp

関連記事一覧