秘密の場所を大公開しちゃいます❗️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

秘密の場所を大公開しちゃいます❗️

今日のここ好き💖

なんて綺麗な池なのだぁ😍✨🏞

まだまだたつの市の魅力あるんだよ(๑>◡<๑)❤️

こんな絶景スポットだったのかぁ⁉️👀

 

前から気になっていたスポットに行ってきた🚗💨

やっとこれたよぉ〜🙌😆

 

 

イイねぇ❗️イイねぇ‼️

ほんとは投稿したくない気持ちが80%

#ここ好き

 

秘密にしたい❣️😂w

 

それくらいいい感じです🥰

 

静かぁぁ、、👂🦜

 

緑ぃ、、、🌲🌳

 

エメラルドグリーンの池、、、🏞🌤

 

 

思わず大声で1人歌っちゃいました→♪♪🤣ww

 

 

ただ、この時期めっちゃ寒くて、

前に降った雪が残ってた❄️

 

車で上まで登れますが、

道幅などの注意が必要なので大型の車は注意❗️

 

 

山道で危ないので、行かれる方は

行き帰りの運転は安全に気をつけてくださいね🚘

⚠️通行規制アリ🏍

 

 

【大成池】

〒679-4002

兵庫県たつの市揖西町中垣内 大成池

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/Vi3tLhe9yaeyBit36

関連記事一覧