お昼営業もスタートして、新メニュー登場❣️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

お昼営業もスタートして、新メニュー登場❣️

おぉ、新しいメニューが増えてるっ🤩❗️

定期的に食べたくなるあっさり中華そば🍜

 

久々『龍風』の醤油そばを食べにくると、

お昼の営業もスタートしたみたいです🍽☀️

☀️昼11:30〜14:30

🌙夜17:00〜21:00

 

そして、メニューが増えてるのに気付いた📖👀

卵かけご飯🥚と、ご飯🍚メニューが登場☝️😆

 

 

一体、どんな卵かけご飯⁉️

たつの市神岡町追分にある中山養鶏場の卵🥚✨

「しんちゃんのE〜たまご」を使用。

■当然鮮度は抜群😆👍

■通常の卵と比べてビタミンEが10倍❗️

 

ここの大将は、昔から長年に渡りここの卵が

大好きで仕入れているそうです(*≧∀≦*)♪♪

 

 

ダイエット中の白ごはんは只今、自粛中🍚😢w

またの機会に必ず食べたいと思います(>人<;)

 

だから、今日は醤油そばだけいただきました🍜

 

先に食べた人いたらまた、感想をコメントしてね❤️

 

 

 

【中華そば龍風】

◆営業時間:11:30〜14:30 17:00〜21:00

◆定休日:火・水

〠679-4165 兵庫県たつの市龍野町本町5-1

0791-78-9777

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/duDHrEuzVvoaUuwB9

関連記事一覧