街歩きをすると、気付かない魅力や面白い発見もあるよ❣️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

街歩きをすると、気付かない魅力や面白い発見もあるよ❣️

ぶらり女子旅👭
静かな龍野城下町を歩いてみませんか⁉️🚶‍♀️☀️

歩いてみると、これまで見えてなかった

魅力がたくさん発見できるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほらっ!さっそく面白いモノ見つけたよ☝️😆

塀の向こうから動物たちが顔を出してる🦒🦓

なんだかよくわからなくても面白い🤣

みんなは、この場所知ってるかな?

梅玉旅館の前の道を紅葉谷方面へ北へ歩くと😲

車で走ってたら足元の魅力にも気付けない🚗💨

そう❣️

たまには歩いてみてもいいんじゃない🙆‍♀️

✨akanechanのプチコメント✨

私は歴史的な街並みがとても好きなので、コロナが落ち着いたら城下町を歩きながら美味しいご飯のお店に行ったり、写真を撮って龍野市の魅力をたくさん発信したいです😊

関連記事一覧