姫路みゆき通りにある老舗『平和堂スポーツ用品店』 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

姫路みゆき通りにある老舗『平和堂スポーツ用品店』

姫路市最古のスポーツ用品店❗️

創業80年の『平和堂スポーツ姫路店』

何世代にも渡り愛されてきた老舗🤲☺️

これからの時代も慕われるスポーツ用品店へ❗️ ⁡

平和堂スポーツ用品店には、学生の時に

何度か訪れた事がありました*\(^o^)/*

この度は、久しぶりにお伺いしましたので

なんだか懐かしい記憶が༶⢄✴︎⠜⡱✴︎(*´꒳`*) ⁡

一階フロアは、オールスポーツジャンル⭐️

ジャージ、ウエア、スポーツバッグから、

スポーツ用品を取り揃えています🎽🎒🏓

また、様々な分野に対応したシューズも👟⚽️

グラウンドゴルフコーナーもあるよ🏒👴👵

二階フロアは、野球用品が充実⚾️🧢

店長さんが嬉しそうに眺めていたのは、

壁や階段の至る所に、球児男児たちの

代表校のタオルやユニフォーム😲‼️

この平和堂スポーツ店に通う球児たちが、

持ってきてくれるそうなんです^ ^ ⁡

親から子や孫へと愛されて慕われる

お店なんだなぁって、伝わってますね🥰

グラブ1つ1つにはPOPが貼ってあり

サイズ、ポジション、金額などが

記載されていてとっても分かりやすい☝️

品揃えも豊富で自分に合ったグラブを

見つけやすいのがうれしい٩( ᐛ )و ⁡

グラブの型付けなどもできる🙆‍♂️

柔らかさだけではなく、掴みやすさや、

それぞれの使う人の特徴やクセに合わせて、

自分だけのオリジナルグラブ仕様に調整‼️

一旦、一からバラす作業などもするとか。

もちろん修理も承っているので、

お気軽にご相談くださいねぇ→♪♪ ⁡ ⁡

西武ライオンズ栗山選手の実使用の、

グラブ・バット・バッティンググラブが🤩

展示品は、直に触らせて貰える💓Σ(‘◉⌓◉’)

※必ず事前にスタッフへお声掛け下さい。 ⁡ ⁡

店内に並ぶグラブの多さにも驚きますが、

プロ仕様グラブが置いてあるですねッ‼😲

今後価値が上がるといわれる、入荷不可

オリンピック限定品もありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダイバーシティーブルーモデルは、

在庫なしの一点物なのでかなりのレア感😍 ⁡

他には、有名選手仕様のオリジナル品も👍

店舗別注もアリ!!

オーダーメイドユニフォームも🆗👕   ⁡

—⚾️—⚾️—⚾️—⚾️—⚾️—⚾️— ⁡

急遽、平和堂スポーツ姫路店に

フォロワー9.6万人のYouTuber現る⁉️

野球YouTubeチャンネルより

『走れ!大井チャンネル』の大井さんが

突然の訪問&撮影に店長もビックリ‼️😳w ⁡

▶️ぜひ、ご視聴ください*\(^o^)/* 

【最高級を体感】プロ仕様グラブが置いてある店…栗山選手の実使用ミズノプロがヤバかったw ⁡ ⁡

平和堂のインスタストーリーズの

『心に響く名言』がアツイっ🔥💪

スポーツ選手や有名人〜アニメ漫画の

《本日の名言》が心震える(≧∀≦)❤️

ぜひ、フォローしてチェックしてね👇

🟣Instagram⇒ @heiwadosphimeji 

https://instagram.com/heiwadosphimeji?utm_medium=copy_link

⁡ —⚾️—⚾️—⚾️—⚾️—⚾️—⚾️— ⁡ ⁡

🔵Facebook https://www.facebook.com/heiwadospshop ⁡ ⁡ ⁡

子どもから大人、孫世代を超えて

繋がりを大切にする平和堂スポーツ姫路店へ

【平和堂スポーツ姫路店】

◆営業時間:10:00〜19:00

◆定休日:火曜日

〠670-0922 兵庫県姫路市二階町67

📞TEL:079-282-1100

📠FAX:079-282-1101

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/m6XujS3Q3621558XA

関連記事一覧