Cafe RAD 備前市日生の絶対行きたいシーサイドカフェ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

Cafe RAD 備前市日生の絶対行きたいシーサイドカフェ

リゾート気分120%満喫🏝️🍹

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

ヘリコプターが飛んでくる⁉️🚁お洒落カフェ☕️

\西播磨から1〜2時間の地方観光特集/

日帰りで行けるおでかけスポットを紹介🚗☀️

 

ちょっと気分転換したいとき♪

海Cafeへ行きたい日に🏖️🌊☕️🍽️

デートスポットを探してる人も保存必須☝️💓⁡

 

『Cafe RAD』

@rad.hinase

訪れたのは2023年の秋🍂

この日もお天気が良く岡山までドライブ🚗💨

もちろんこんな日はテラス席で決まり🪑⛱️

 

 

潮風とぽかぽかした朝の日差しがイイ😊☀️

注文したドリンクはコレ👇

◎自家製梅シロップソーダ割り700円

 

めちゃくちゃおっきな梅がゴロッと入って、

シロップもおいしい❣️爽やかなソーダ割り

は、夏バテ予防にも良さそうですね🥤😋

さらに!

お店のすぐ側にヘリポートがあるので、

超接近でヘリコプター見れるかも🤩✨🚁

 

ショーケースに美味しそうなスイーツが並

んでいたので、次はケーキ食べたいな🍰🧁

 

日生の海に広がる瀬戸内海を眺めながら、

ロケーションも楽しめるおススメカフェへ

ぜひみなさんも訪れてみてくださいね♪♪

来店日:2023年11月1日。

___________________________

Cafe RAD

・営業時間

◎平日:11:00~16:00/土日:9:00〜16:00

◎ランチ11:00〜14:00・カフェ14:00〜

・定休日:月曜日・第二火曜日

・電話:0869-72-1880

〠岡山県備前市日生町日生641-47

https://maps.app.goo.gl/jqE87WMUgc3XKrvK8

◎駐車場あり

※振替休日などや営業時間については、

公式Instagramよりご確認ください。

⁡___________________________

⁡⁡

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、”お店・グルメ・観光”など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\”西播磨のまちが好きになる”情報満載!//

・休みの日に行きたい”おでかけスポット”

・お店の”新着情報”・”イベント”案内

・”本当は教えたくない穴場”や知らない”身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

“新しい発見”がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで”魅力”をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年3月10日。

 

関連記事一覧