手作りパンの美味しいカフェ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

手作りパンの美味しいカフェ

今回紹介するのは、たつの市民なら誰でも知っている赤とんぼホール‼️、、、のすぐ前にあるカフェ☕️

『Saturday Sun』サタデー・サン

広々とした店内で、お洒落な照明や真っ赤なテーブルが雰囲気よくてビックリ‼️

店内ってこんな感じだったんですね^ ^

よく赤とんぼホールにはきてたけど外からは分からなかったです😂w

こちらのお店は手作りパンが美味しいと評判でよく噂に聞いてましたので今回行きました→♪♪

今回僕が注文きたのは、ロールパンサンドのモーニング^ ^

やっぱりパンの食感が手作り感あってとっても美味しかったです💓

他のパンも気になってるのでまた色々チャレンジしてみたいと思いました(*´꒳`*)🥐

パン好きな方は、赤とんぼホール目の前のサタデーサンに是非行かれてみてください👍

 

関連記事一覧