焼肉無性に食べたくなるときってありますよね❣️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

焼肉無性に食べたくなるときってありますよね❣️

『焼肉 やない』に行ってきましたぁ( ^ω^ )

この日は、無性に焼肉が食べたくて仕事帰りにそのまま直行‼️

近場で焼肉屋さんを探して以前からよく通る道沿いにあるなと気になってたので今回行きました^ – ^

古くからお店してる雰囲気^ – ^

ご夫婦でお店されてるみたいで、とても愛想よく仕事終わりに大好きな焼肉が食べれたし幸せ気分に💓

コンロが小さいので全然1人焼肉でも大丈夫だなと思いました^ ^

適度に焼いて、お肉を口に入れたらご飯を書き込み、、、

あぁ〜ウマ😍w
【焼肉やない】

〒679-4103

兵庫県たつの市神岡町上横内377

0791-65-1012

https://g.co/kgs/NecG8A

 

関連記事一覧