神戸より西で一番古いスマホ修理店が今年で10周年❗️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

神戸より西で一番古いスマホ修理店が今年で10周年❗️

たつの市のスマホ修理&買取屋さんはココ👇🤗

『あいほん屋たつの店』にお任せっ😉📱🛠

 

この日は、スマホケースを買いに来ました\(//∇//)\

僕は、iPhone XS Maxをつかっていますが、

携帯ショップには、型落ちなので自分の使っている

機種に合うケースが無いこと良くあると思うんです!

 

現に、僕も時すでに遅し💦

2つほど型落ちなので、店頭には希望する

手帳型のケースの在庫がなかったんです😢

 

そこで、あいほん屋たつの店に確認すると、

在庫があるとのことで来店しましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

想像以上に種類があったので、好みの色と

生地感やカードポケットなどをチェックして、

良いものがあったので、ご購入しました✌️😆

ちなみに、たまたまセールしてたので

スマホケース安くしてもらいました→♪♪

 

めっちゃラッキー🤞😎w

約¥1400くらいだったかな?嬉しい⤴️

なんか、毎月色々なキャンペーンしてるらしいよ❗️

 

ケースが綺麗になって気持ちいいです🤩❤️

全然違う!やっぱりボロボロよりピカピカ✨

 

 

またスマホケース買う時や、万が一携帯に

問題あればお願いしたいなぁ(๑>◡<๑)

 

わざわざAppleや姫路駅前まで行かなくても、

たつの市で修理できるのが嬉しいですよね📱🪛

 

 

📱ホームページ📱

https://aihonya-tatsuno.jimdofree.com/

 

 

【あいほん屋たつの店】

◆営業時間:10:00〜19:00

〠679-4129 たつの市龍野町堂本17-17

050-3396-1148 (不在の場合はお電話下さい)

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/sS83d7gjVxwPuD8N8

関連記事一覧