ボリューム満点で、尚且つ旨いラーメン屋さん🍜 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

ボリューム満点で、尚且つ旨いラーメン屋さん🍜

ボリューム満点💯なら絶対ここ🍜‼️

たつの市新宮町で、旨くて安いラーメン店👍

 

久しぶりに家族と行ってきました^ ^

台湾ラーメンが、どんなラーメンなのか

興味本位で食べてみたかったので注文🍜

ちなみに、唐揚げセットで🐓

 

忘れていた訳ではないけど、久しぶりの

来店だったから、油断してたというか、、、

 

唐揚げデカっっ😳‼️ww

通常の2〜3倍の大きな唐揚げが3つも😂w

そして、コレが旨いんだよなぁ🥰

中華は、やっぱり火力が違いますね🔥

自宅では、こんな唐揚げ作れないですよね🐓🍳

 

食べ初めて約10分後、、、

10代・20代の時と違って、気持ちは

たべたいけど胃が小さくなって入らない😭💦

 

これは、無理せずお持ち帰りでタッパー貰って

家で改めてゆっくり食べたよ(●´ω`●)

 

食べ盛りの家族連れはめっちゃ喜ぶやろね👨‍👩‍👧‍👦

僕ももっと若かったら、全部食べてデザートまで

追加で頼んでますね🍧╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

【金龍】

◆営業時間:11:00〜14:30 17:00〜23:00

〠679-4315 たつの市新宮町井野原134-5

0791-72-8737

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/kA4uj27jCSqVNeU48

 

関連記事一覧