美味しくて安い鉄板焼き屋さんは「悠」 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

美味しくて安い鉄板焼き屋さんは「悠」

今日は『鉄板焼き・一品 悠』をご紹介します(*´∇`*)

たつの市播磨新宮駅から近くの鉄板焼きと一品料理のお店です→♪♪

駐車場もお店の裏に2台とすぐそばにもあります(^^)

鉄板焼きなのでお好み焼き、焼きそば、ホルモンうどんはもちろん餃子や唐揚げからお茶漬けまで一品料理も(*´꒳`*)

ご夫婦でお店されていて、今日はママさんやお客さんと楽しくお話しさせて貰えて軽く行くつもりが3時間くらいずっと喋ってました🤣ww

新宮やその周辺の事なども沢山オススメ教えて貰えて嬉しい😆❣️

注文したのは、ホルモンうどんと美味しいと噂の手作り餃子^ ^

やっぱりホルモンうどんって大好き❤

餃子🥟も美味しく頂きましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

また店舗は1階だけでなく、2階と3階もあるので大勢でも大丈夫🙆‍♂️

ここも近所だから、また今度は家族とゆっくり行きたいな^ ^

✨akanechanのプチコメ✨

テイクアウトのお弁当・オードブルは安くてとても美味しいのでおすすめです!

【鉄板焼・一品悠】

〒679-4313

たつの市新宮町新宮605−4

0791-75-5400

https://g.co/kgs/aogjx6

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧