城下町のお洒落なお寿司屋さん🍣 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

城下町のお洒落なお寿司屋さん🍣

龍野城下町に佇むお洒落な寿司屋さん

『SUSHI&VEGETABLE 心』さんでディナー🍣

一年ほど前に、宍粟市よりココ龍野城下町に移転。

現在では、予約をしないと食べれないほど、

すっかり人気のお寿司屋さんになってますね😆✨

前から行きたかったのですが、この度は

たつの昆虫館でお馴染みの永岡さんとご一緒

させていただき、僕は初来店でした\(//∇//)\→♪♪

 

店内めっちゃ雰囲気よくて、窓の外にみえる

小さな庭も良い感じで好きになりました☺️💗

 

さらに、料理が一つ一つとても美味しいので、

一度来たらファンになる事間違いなしです🥰🍣❤️

 

ぜひ、まだ行かれてない方も

「心」さんの料理を堪能してください╰(*´︶`*)╯♡

 

たいへん美味しゅうございました😋✨🍴

ご馳走さまでした🙏

 

 

 

【SUSHI&VEGETABLE 心】

〒671-2570

兵庫県たつの市龍野町川原町151−1−101

080-2255-0276

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/4XTKmAYXhbRpDwGb9

関連記事一覧