冬の海と空もいいね(*´꒳`*) – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

冬の海と空もいいね(*´꒳`*)

『冬の海もたまにはイイね👍』

たつの市御津町にある

新舞子海水浴場から西へ行く道

 

この日は天気が良くて冬なのにぽかぽかでした☀️

青空が広がってたらカメラ撮りたくなっちゃいます(^^)

 

波打ち際で遊ぶ子ども👦👧が居たり、冬でも海が好きな人はやっぱり居てるみたい(*´∇`*)🏝

夕方になればカメラ📸を持った人達が、ちらほら訪れてました😊

 

皆さんもいい写真沢山撮れたでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)🙌

 

ゆっくりこの道通ったの初めてでしたが、カフェもあるみたいでバイク🏍で沢山の人が訪れていました😆

 

また新しいカフェの発見です^ ^

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧