本格中華料理店をご紹介💖 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

本格中華料理店をご紹介💖

🍥本格中華料理店『香茗苑』🍥

揖保川町にある中華料理店をご紹介します(*⁰▿⁰*)

 

こちらのお店を知ったキッカケは、Instagramのフォロワーさんから美味しいと教えて頂きました❣️

 

さっそく興味津々で、ツッカケで走って行きました👡🤣w

 

各個室で引き戸があるのでお隣さんを気にせずに、家族でもお一人様でも気軽にゆっくり食事が出来るのがいいですね☝️

 

 

今回は夜に行ったのですが、ランチメニューも気になる👀✨w

 

夜のメニューもとにかく種類が豊富で、目移りして何度もページめくっては戻しての繰り返ししながら5分くらいは決めるのにかかりました🤣w

メニューも多すぎて、アップしきれませんでした📖w

 

この日注文したのは、

五目あんかけ焼きそばと、手作り餃子です^ ^

 

アッツアツのあんかけを、ホフホフと口の中で転がしながら熱いけど我慢して美味しさを味わいながらかき込みました😆🥢♨️

 

熱くても出来立てを食べたくなる癖があるので、多少の口内の火傷はチャーラーヘッチャラ〜へのへのカッパーっです😋ww

あんかけの味付けがGOOD⤴️👍

これはウマス💖

 

また食べたいヤツ❗️

 

そして餃子大好きな僕は、またこれも熱々のまま、ペロリ😋🥟

 

 

色々な他のメニューも食べてみたい

から次回は家族といきます(*´꒳`*)

 

 

【香茗苑】

〒671-1631

たつの市揖保川町山津屋16−9

0791-72-7466

https://goo.gl/maps/aL1KNk6wSHHgTVMV9

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (@tatsuno.akatombo)

姫路を盛りアゲ隊 (@event_infomyu.jp)

 

関連記事一覧