夜は居酒屋🏮海鮮酒房りょうシニア店へ❣️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

夜は居酒屋🏮海鮮酒房りょうシニア店へ❣️

昨日に続いて、
夜の海鮮酒房りょうシニア店へ
行って来ましたよぉ(๑>◡<๑)

前回はモーニングをご紹介させてもらったんですが、夜の居酒屋🏮にも行きたかったので今回来れて嬉しい😆🙌

 

とりももに刺身醤油に薬味のネギ、大根おろし、にんにくおろしを混ぜてたっぷり付けると美味しいです😍

だし巻き玉子めっちゃ綺麗‼️

そしてこれもうすくちの醤油につけて食べたら最高です❗️

海鮮酒房りょうのマスターホント料理が美味しいんですね❣️

豚とささみチーズの串もゴロッとした大きさで揚げ加減も絶妙で大満足でした(๑>◡<๑)

来てよかったです💖

 

また、マスターやお店の方も笑顔でお忙しい三連休初日の土曜日だったので、満席で賑わっていましたがお客さんに対しても声をかけに行ったり、マスターがわざわざレジまで来てくださりお見送りまで頂き気持ちの良いお店だなと感じました^ ^

 

朝の雰囲気とは全く違うのにもまたびっくりでしたね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

海鮮酒房りょうシニア店へまだ行かれた事ない方はぜひどうぞ(*´꒳`*)👍

 

【海鮮酒房りょうシニア店】

@kaisensyubo.ryo.shiniaten

〒679-4167

たつの市龍野町富永311−3

0791-62-9505

https://goo.gl/maps/J7YBpDiVpzasWnYs7

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

 

関連記事一覧