お洒落なカフェでライブ🎶🎸 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

お洒落なカフェでライブ🎶🎸

先日、2/23(日)に

ガレリア・アーツアンドティで開催された

ライブに行って来ました(*≧∀≦*)→♪♪

Live「夕やけ音楽会」🎼🎸

 

主催された方は地元たつの市

出身の武内太一さんで、今回ガレリアさんで

するのは3〜4回目くらい!?らしいです(*^^*)

 

たつの市をもっと音楽を通して盛り上げたい

という想いがあり、たつの市で定期的に

開催されてるみたいです(*´∀`*)

 

今回は計4組のアーティストが出演されました(^^)

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

①かの。さん

@nonkomu_

②村上リョーケンさん

@ryoken_mura

③武内太一さん

@take_taichi

④ばしょーさん

@basho_soul

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

 

それぞれ全員が違った雰囲気とそれぞれの想いを詩に

込めて、歌う姿を見て感動しました🥺💖

 

ガレリアさんでは、毎月色々な音楽イベントなどもされていてカフェやランチ以外にも楽しめるところだなと改めて素敵だなぁと感じました(*´꒳`*)✨

 

 

僕は、姫路で産まれて育ったのに今ではたつの市の

魅力に気付いてこの街が大好きになりました❤️

 

それは自然や街並みからお店と、そこに集う人達との出会いの中に沢山日を重ねるごとに増していきそして、広がっていきます(●´ω`●)

 

またこの日も素敵な出会いがありましたよ❣️

声をかけて頂いたガレリアさんにも感謝です(๑>◡<๑)🙌

 

来月は3/15に新しいイベントを開催されるので、

次回アップしますので是非ご覧ください(^^)

 

 

【ガレリア・アーツアンドティ】

〒679-4167

たつの市龍野町富永1439

0791-63-3555

https://goo.gl/maps/W2DpsPTgkNUoFBAP7

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

 

関連記事一覧