一人焼肉でガッツリ食べてきた‼️食べたい時に食べるスタイル→♪♪ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

一人焼肉でガッツリ食べてきた‼️食べたい時に食べるスタイル→♪♪

ファミリー焼肉店に、一人で来店😂w

『焼肉力 たつの店』に行ってきました(*´∇`*)

 

本竜野駅から東へ真っ直ぐいったら、

大きな店構えと広い駐車場がありよく目立ちます(^^)

 

軽く焼肉が食べたかったので、とりあえず適当に

いつもの感覚でお肉を選んで注文しました^ – ^

 

・上塩タン ¥870-

・熟成ハラミ ¥750-

・和牛カルビ ¥980-

・ホルモン ¥650-

・ウーロン茶 ¥290-

・石焼きプルコギビビンバ(わかめスープ付)¥980-

 

お肉食べてる時の、幸せ感〜🥰🥓

そして、石焼きプルコギビビンバも

中々美味しかったよぉ(๑>◡<๑)

 

最後は、結構お腹いっぱいでよく食べました(^^)

1人で約¥5000は、ちょっと食べすぎでした😅w

 

ランチは、安いみたいなので次はランチに行こう🥓

 

 

【焼肉力 たつの店】

〒679-4125

兵庫県たつの市龍野町末政 大町13-12

0791-62-5529

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/jVa2AA1JNosmmj9EA

 

関連記事一覧