万葉の岬から眺める夕陽が綺麗だった🌇 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

万葉の岬から眺める夕陽が綺麗だった🌇

『万葉の岬 つばき園』からの景色

夕暮れ時の瀬戸内海を一望できるスポット📸

この時期は、夕陽が沈むのが早いですねぇ^ – ^

みるみる内に陽が落ちて行くのが分かります🌇

 

展望台には、この場所から見渡せる瀬戸内海の

島々の地図が載ってます(●´ω`●)→♪♪

天気の良い日は遠くまで見渡せそうですね🌊👀✨

 

 

かわいい❤️形に切り抜かれたらベンチ発見❗️

とりあえず一人で座ってみる🤣ww

 

そんな寂しそうな僕を見兼ねて、

万葉の岬に居る猫ちゃんが膝の上に乗ってきました🐈

 

なんて愛嬌のある猫ちゃん😻

以前にも来た時、ホテルのテラスに猫ちゃんが

居たのを思い出しました( ´ ▽ ` )

とても人懐っこいから、ホテルで飼われている

猫ちゃんなのかなぁ??

 

 

また、つばきの時期に観にきたいな→♪♪

 

 

【万葉の岬 つばき園】

〒678-0041 兵庫県相生市相生

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/EXYKrvbpfvVpRDDj8

 

関連記事一覧