兵庫県で梅林が有名な綾部山⛰に行きました❤️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

兵庫県で梅林が有名な綾部山⛰に行きました❤️

『綾部山梅林』へ行きました💖

先週の天気の良い日だったので、眺めもバッチリ👀👍

風はひんやりしてましたが、車の中は

とっても温かったです🚗☀️

 

まだ今回は6〜8分咲きくらい!?

場所によって様々でしたので、満開までは

まだもう少しかなって感じでしたので

これからでも充分間に合いますよ(^-^)v→♪♪

 

 

たつの市は瀬戸内海の海と山の両方とも楽しめる

スポットがたくさんありますよね(*≧∀≦*)🏝⛰

 

満開なら尚絶景だろうな💖

僕は、ちょっと待てなくて早くきちゃった

感じになりましたが🤣w

 

『綾部山梅林』パート②💖

ここにきたら絶対といって良い程、

可愛いお地蔵さんを皆さんも撮られていますね☺️💕

周りから「可愛い❤️」という声が

チラホラ聞こえてましたw

 

またお猿さんも来てましたよ❗️🐒

 

お猿さんも今日は天気が良くてご機嫌そうでした🤣

『綾部山梅林』パート③💖

綾部山梅林に来たらお出迎えしてくれる

白鳥🦢さん╰(*´︶`*)╯♡

子供が写真撮りたいって事で💕📸

 

東山公園や龍野動物園にもアヒルとかいるから、

この間のインスタの赤とんぼクイズでは結構皆さん

問題に引っかかっていましたね😆❓

 

ちょっと難しかったですね😂w

 

【綾部山梅林】

 

駐車場¥500

入園大人¥500 子供¥400-

(梅ジュース、又は甘酒付き)

幼児は無料

〒671-1301

たつの市御津町黒崎1492

079-322-3551

https://goo.gl/maps/YU9ukri8JarkS9J28

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

 

関連記事一覧