いつも通るのに、気になってたのに全然行かない店に行ってみた‼️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

いつも通るのに、気になってたのに全然行かない店に行ってみた‼️

🍞たつの市のパン屋さん🥐

よく通るのに、郵便局は毎月何度も行ってたのに

今まで行った事がなかったけど、気にはなっていた😅w

皆さんにも同じように思いながらも、

いつまでも行けてないお店ありませんかぁ(๑・̑◡・̑๑)⁉️

 

やっと行ってきた❗️

そう、ココ!^ ^👉『森下製パン』🥖

 

この日は雨で☔️、時刻は夕方🌆

パンもかなり売り切れて少なくなっていましたが

その中でも気になったパンがありました💡👀

 

それは、お店に入って正面に並んでいた、

キャラクターパンでした(^-^)

これ、トトロやんっ!可愛いやん😍

って思ってすぐに決めました❣️

 

自分でも、思うけどたまに出るそんな感覚が子ども😆ww

 

他にはメロンパンと、子どもからリクエストされていた

カップケーキがラスト一個残ってたのでGET☺️👍

マミーも娘の為に🥤

 

トトロは、外はメロンパン生地が薄く混ざってて

中はチョコレートで子どもが喜ぶ味でした→♪♪

メロンパンもしっかりと外はサクサク、

中はふんわりと美味しかったです(o^^o)

 

 

焼き立て食べたらもっと最高でしょうね❣️

家で少し温めたら焼き立て風を再現出来るのかなぁ??

食べた後に、ふと思いましたw

 

誰か焼き立て風にする方法知ってたら、

コメントください📝😄🙌

 

今度はカレーパンも買ってみよっと(*゚∀゚*)

 

2020/05/03 撮影

【森下製パン】

〒679-4167

たつの市龍野町富永458−4

0791-64-2263

https://goo.gl/maps/EzxK4g4GDeq7RofG8

関連記事一覧