おじいちゃんとおばあちゃんしか知らない秘密のスポット発見❣️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

おじいちゃんとおばあちゃんしか知らない秘密のスポット発見❣️

田舎の山奥のおススメスポット⛰💐📸

『おじいちゃんとおばあちゃんの花ショウブ園』

 

皆さまは、こちらのスポットはご存知ですか⁉️

とにかく山奥⛰ドライブの道中の風や森林に囲まれてマイナスイオンパワーが最高に気持ち良くて窓全開で行きました(*≧∀≦*)✨

本来は、花菖蒲(ハナショウブ)又はアヤメの花で有名な観光スポットだそうです(*^o^*)

ただ、見頃の時期が6月10日ごろ〜3週間前後。

(※その年の天候温度により異なります)

 

この時期は紫陽花がまだ残っているとの事で、

紫陽花目的で初めて訪れました(*´∀`*)♡

今年最後の紫陽花も見納めなので、

いっぱい写真に想い出として撮ってきました😉👍

 

 

そして、この日は僕の初のミラーレス一眼を

佐用町のお友達でカメラ好きの細尾さんにお借りしてカメラデビューを果たしました📸(●´ω`●)💕

 

僕の処女作をご観覧くださいませ🎞💐

見たら幸せになる『Love Flower💐』発見💖

みつけたら幸せになる⁉️『Love Flower♥️』

一度は撮ってみたかったハートの紫陽花♥️を発見‼️

大興奮でテンションはMAXです(((o(*゚▽゚*)o)))

生のハート紫陽花可愛い😍💕

 

こんなに綺麗な形でホントにあるんだぁ👀❣️

他にもハート風の紫陽花ありましたが、

見つけた中でこの子が1番でしたぁ(๑>◡<๑)👍

絶対イイ事あるわぁ→♪♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラッキー🤞✨

 

2020/07/08撮影

【おじいちゃんとおばあちゃんの花ショウブ園】

〒679-5645

佐用郡佐用町西新宿814

https://goo.gl/maps/iRRXAS7SBXESEYtT9

関連記事一覧