第三弾!佐用名物ホルモン焼きうどん – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

第三弾!佐用名物ホルモン焼きうどん

第3弾❗️佐用名物ホルモン焼きうどん

今回行ってきたのは、『力作』🍽

横坂の交差点で、外観もよく目立つお店なので

すぐ分かると思います^ – ^

店内は、中央にカウンター席と

周りに座敷のテーブル席があります!

この日は、連れてきてくれた友達があまり

食べれないとの事だったので、

うどん玉3玉にホルモンを追加しました😊

 

ソースの作り方は、3回目になると手慣れて

自分の好みでつくれるようになってきたので

美味しく頂きました(●´ω`●)✌️✨

 

ここのホルモン焼きうどんも

お世辞抜きで美味しいですね❤️

 

基本どこのお店も作り方に違いはほとんどない

ようなので、決めてはつけダレなのかも⁉️

 

 

でも、やっぱり多くて食べれないから

少し残しちゃっいました😢ごめんなさい🙏

味は本音で

美味しいと思ったので一度行かれてみては❓❤️

 

 

【力作】

〒679-5341

佐用郡佐用町横坂583−4

0790-82-2262

https://goo.gl/maps/xcZVU8FiYV2NT8FCA

 

関連記事一覧