お気に入りのモーニングセット見つけた! – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

お気に入りのモーニングセット見つけた!

久しぶりのモーニングタイム🥪☕️

龍野町島田にある『ジェイ パルファン』のカフェへ行きました(о´∀`о)

 

駐車場は裏にもあるので車で🚗来ても

充分な広いスペースがあるので安心します❗️

店内は白で統一されていて天井も高く、間接照明と

観葉植物のインテリアでお洒落な雰囲気(´∀`*)

 

カウンター席とテーブル席とありますが、

テーブル席から眺めるカウンターも

オシャレ感出てましたね😉👍

 

★この日はホットコーヒー¥470にセットで、

モーニングボール¥300を注文。

・角切りトースト、ベーコン、ほうれん草を

特製のドレッシングで和えたサラダモーニング🥗🍞

 

サクサクした食感のトーストと、ベーコンやほうれん草にオリーブオイルを絡めていてとても美味しい😍‼️

 

ベーコンの塩っ気とオリーブオイルが

トーストにめっちゃ合う💖

これはリピ決定ですよ😆

 

毎回、無難にアーモンドトーストしか食べなかった僕ですがジェイ パルファンでは、「モーニングボール」に決まりです→♪♪

 

 

コロナ太りで6月からダイエットを始めた僕には、

このメニューがぴったりです👍

 

……でも8月入ってから食欲戻って、

ダイエットはどこへ行ったのやら😂ww

 

2020.06.05

【ジェイ パルファン】

〒679-4121

兵庫県たつの市龍野町島田240−1

0791-63-5700

https://goo.gl/maps/5EMZdArwiSZSdWnh9

 

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧