こだわりの味を古民家カフェで☕️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

こだわりの味を古民家カフェで☕️

『わのわ〜自家焙煎珈琲〜』へ

僕の好きな昭和レトロ情景館のお隣にあるカフェ☕️

ようやくお店にいくきっかけができました(´∀`о)→♪♪

古風な古民家をリノベーションしたカフェで、

店内奥の居間がいい雰囲気出てます☺️👌

 

お値段もかなりリーズナブルでしたよ👛

 

この日かなりお天気も良くて暑かったので

アイスコーヒーを注文。☀️

注文してから思ったんですが、自家焙煎珈琲の

お店なのに、ブレンド珈琲/HOT頼めば良かったと😅w

 

暑さにそこまで頭が回らず、

ただの欲求で冷たい飲み物が欲しかった💦w

 

でも、アイスコーヒーも美味しかったからイイ(๑>◡<๑)👍

 

 

「しょぱん」という食べ物が気になったが、

あいにく売り切れΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

聞くと、たつの市名物の醤油パンだそうです🥐

どんな味がするのか気になる❗️

次こそは、食べたい💖

 

 

お手洗いへ行く途中の通路で、壁にかかった切り絵が🖼数点ありましたが素晴らしかったです😆❣️

マスターに聞くとお客さんの作品だそうです✨

 

 

二階も少し覗かせて貰いましたが、

レンタルスペースとして貸し出しもされてるそうですが毎年恒例のオータムフェスティバルの際にもレンタルしてご利用頂いてるんですって→♪♪(о´∀`о)

 

ゆっくり落ち着いた雰囲気の古民家カフェで、

一息つきにいらして下さいね(*´꒳`*)☕️

 

 

2020.05.11

【わのわ自家焙煎珈琲】

〒679-4161

兵庫県たつの市龍野町日山291

090-5468-8501

https://goo.gl/maps/nSmdMhjF65Zi1aZr5

 

関連記事一覧