揖西町のお好み焼きたんとのマスターは、大の犬好き – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

揖西町のお好み焼きたんとのマスターは、大の犬好き

揖西町グルメ『お好み焼たんと』へ @salusana_salon_tatsuno さんからの口コミで
気になって行ってきましたぁ(*≧∀≦*)

こんなところにお好み焼き屋さんが

あったんですねぇ‼️って所にあります(*゚∀゚*)w

ホルモン焼うどんと、豚玉を注文(^ ^)

ホルモン焼うどんのソースは甘めで子供も食べやすい🧒👍

豚玉は、豚肉がカリッと焼いていて歯応えと、

ソースが生地に染みてて美味しいかったです(*≧∀≦*)

 

 

帰りにマスターに挨拶させて頂きましたが、

お互いアカウントフォローしていてメッセージの

やり取りもしてたのでビックリしました😂w

揖西町でワンちゃんが迷子になった記事を

ストーリーで流したらメッセージくれたのが、

お好み焼たんとのマスターでした💡(*≧∀≦*)

 

ワンちゃんがとっても大好きで同じ揖西町だから、

もしワンちゃん見かけたら声かけてあげようと

わざわざメッセージくださった優しい方でした🐕💖

実際にお話しさせて頂いても、

面白くてそして謙虚なマスターが素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

この日は土曜日で店内は大賑わい^ ^

地元の方に愛されるお好み焼き屋さん

って感じのお店でしたよぉ〜(●´ω`●)

 

 

@nihonnomirai

【お好み焼たんと】

〒679-4016

たつの市揖西町南山1丁目20

0791-66-2848

https://goo.gl/maps/JPvMSgQx4oF2QJ4x6

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

関連記事一覧