龍野城下町にある古民家花屋さんでお買物💝🎁 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

龍野城下町にある古民家花屋さんでお買物💝🎁

龍野城下町から大切な人への贈り物🎁

『〜calla〜古民家のお花屋さん💐』

*休日のお休みに、久しぶりのcallaさんへ

この日の夜に、大切なお友達の打ち上げパーティー🎉

*せっかくのお祝いだから何かプレゼントをと、

思ったので城下町に車を走らせてきました🚘🌇

 

*大切な女性のお友達の方のお祝いとして、

お花を贈りたいのですがと予算とお伝えしたら

おススメしてくれたのが「Boxブーケ💐」でした^ ^

 

あらっ!これは可愛い😍💕

たまたまこの日入荷した新作だったそうで、

絶妙なタイミングで即決定→♪♪

色が2種あったけど、ホワイトベースのブーケに💐

 

素敵なお買い物ができました☺️✨

この日の夜に、お友達へプレゼント🎁

Boxブーケをとっても喜んでくれました💐💝

✨akanechanのプチコメント✨

ここのお花屋さんのお花とても長持ちするんです🌷その訳は、大体のお花屋さんは『フラワーキーパー』という冷蔵庫のような入れ物の中にお花を入れて保管してあるのですが、『Calla』さんは私たちが飾る環境と同じ温度で保管されているのでその分とても長持ちするそうです。

 

 

【Calla花店】

〒679-4161

兵庫県たつの市龍野町日山454

https://goo.gl/maps/SgGjjAJeR4RtFaYJ7

関連記事一覧