小京都龍野でパワースポットを発見⁉️🤩 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

小京都龍野でパワースポットを発見⁉️🤩

秋の城下町の散歩フォトグラム📸🚶‍♂️

『龍野城下町にパワースポットが⁉️✨🤩』

山や木々も色付いて、龍野城下町に似合う季節🍁

 

河原や、溝の落ち葉も散歩しながらみると綺麗🍂

 

僕の好きな散歩コースの一つがココ☝️😉

 

●梅玉旅館から常照寺へ向かって北へ歩くと、

河原沿いのくねくね道があります^ – ^

ここの風景がとっても気に入っています(^^)

 

 

実は全国にもS字の道が幾つか存在します🛣

そして、そのS字の道にはパワースポットと言われる道が神社や観光地が幾つかあるそうです💡✨🤩

 

代表的な明治神宮では、鳥居⛩をくぐったらS字に蛇行して歩くことで運気吸収UPのポイントとして参拝する際に、あえてS字で歩く方もいるのだとか(^^)

 

この町は古くからお寺や神社も多く、街並みを歩くと感じると思いますが、とても気の流れがいいんです☺️

 

龍野の城下町で、散策するならこちらのS字道を

歩いてあなたも運気を吸収してみてはいかが👟✨💖

関連記事一覧