全国でここでしか見れない片しぼ竹を前に贅沢料理🍽🎋 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

全国でここでしか見れない片しぼ竹を前に贅沢料理🍽🎋

片しぼ竹を眺めながら御食事ができる

『片しぼ竹の宿 梅玉』会席コースも絶品🍽🎋

地元たつの市の特産品などを使った

おもてなし会席料理が、最高に美味しかった😍❤️

 

一品一品が、芸術作品のように感じるのは、

盛り付けや、器の美しさから引き立てられています☺️

これを一人でゆっくり食すのも、贅沢🍴💕

 

また、お料理を運んでくださるお綺麗な女性の

丁寧な対応と笑顔においしさが5倍増しでした😋✨

 

普段食べ慣れている揖保乃糸を、

料亭の味でいただけるのは梅玉ならでは🍱

 

梅酒も一杯いただき、いい気分で

お腹も心も満たされました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お昼のランチもとても高級感があり、

美味しく特別な時間を過ごせましたが、

宿泊の夜のおもてなし料理はさらに美味でした❤️

 

 

 

[客室数] 10室

[最大宿泊人数] 40人

[食事] 2食付、食事なし、朝食付

[チェックイン/アウト時間]

15時00分 / 10時00分

[送迎] なし

 

【片しぼ竹の宿 梅玉】

〒679-4165 兵庫県たつの市龍野町本町1−1

(JR姫新線本竜野駅 徒歩20分)

0791-62-1101

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/L8GqYtBGWLMxwQhb8

 

関連記事一覧