道の駅みつには、たくさんのご当地グルメやBBQテラスと、幸せにに鳴る鐘が🔔 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

道の駅みつには、たくさんのご当地グルメやBBQテラスと、幸せにに鳴る鐘が🔔

海岸ドライブにおススメスポット🌊🚗💨☀️

お土産や休憩には『道の駅 みつ』へ💁‍♀️

ご当地グルメや様々な播磨地域の特産品の

ラインナップがズラリと揃うお土産屋さん(*´꒳`*)♪♪

 

 

レストランでのお食事や、テラスでのBBQで、

お肉や旬の海鮮を堪能できます🥓🦐🦪✌︎(‘ω’✌︎ )

 

海岸側にはテーブル席など、休憩スペースもあり

ゆっくりと過ごすこともできます(o^^o)

 

 

 

何やら面白そうなのがあるのは何⁉️

 

『幸せに鳴る鐘』🔔💖

海をバックに鐘を鳴らすインスタ映えスポットが❣️

・ひとりで鳴らせば笑顔になれる

・2人で鳴らせば仲良くなれる

・みんなで鳴らせば幸せになれる

 

みんなが幸せになる鐘🔔💖として訪れた人が、

この鐘を鳴らして楽しむんですね(*´∀`*)

僕もとりあえず、一回鳴らしてきましたぁ🤣✌️w

 

 

◆「龍野にんにく 甘辛味噌醤油味 万能だれ」

◆「龍野にんにく 甘辛佃煮風」

帰ってさっそく甘辛佃煮風をご飯のお供に🍚🥢

とってもごはんに合うぅ😋❤️

 

 

【道の駅 みつ】

〒671-1332 兵庫県たつの市御津町室津896−23

079-322-8500

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/noaPx35ZkFnRKT3e7

 

関連記事一覧