🌊「TATSUNO RESORT」🌴🌺 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

🌊「TATSUNO RESORT」🌴🌺

「TATSUNO RESORT」は、この眺めから生まれた🌴
新舞子海岸の一番好きな景色はココ📸🎞

昨年廃業したシーショア横の坂道から、
福ヶ浜を見下ろすこの風景が個人的にめっちゃ好き😍

ココだけ切り取るとまるでリゾートに見えるから🏝
椰子の木🌴🌴がいい感じの南国感出してくれる☀️

福ヶ浜浜からシーショアをバックに撮るのも👍

未だ、シーショアは廃業のままで寂しいですが、
早くリニューアルして生まれ変わってこの素敵な
施設を誰か活用して活気を取り戻して欲しいな💝


🌊「TATSUNO RESORT」🌴🌺とは、
@tatsuno.akatombo が勝手に付けた名前ですww



この日は、プロフィール撮影のご依頼で
友達のモコちゃんと福ヶ浜に来ました🌊🤗
⁡ @mocky73

ロケーション撮影も承っておりますので、
お気軽にご相談くださいねぇ📸🎞(●´ω`●)

お店や個人サロンなどの施術写真やプロフ写真
家族、七五三、成人式、記念写真etc…
カメラ専用アカウント⇒⁡ @smiley_photo_t

【福ケ浜】
〠671-1301 兵庫県たつの市御津町黒崎1842-13
🔻Google Map URLクリックで場所確認👇
https://goo.gl/maps/WdZxpsP5wMsxE6f39 Map

関連記事一覧