白い絨毯が広がるそばの花に秋を感じます(*´꒳`*) – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

白い絨毯が広がるそばの花に秋を感じます(*´꒳`*)

そばの花畑

今年の秋も咲いてる咲いてる☺️💖

たつの市新宮町市野保周辺の一部の田んぼに、

毎年この秋になるとそばの花が咲き綺麗です*\(^o^)/*

今年は少し場所が変わって大きな規模ではないですが

一面白いワタのようなそばの花が広がっています。

奥には、お玉の清水が見えて景色も最高ですね⛰☀️

コレが田舎暮らしの魅力の1つなんですよね🤩✨

都会と違い、気分を休めたい時、癒しを求めたい時に

すぐに安らぎを与えてくれるのはやっぱり豊かな自然❣️

あなたの最近の「My癒し」はなんですか??(*´∀`*)

ぜひ、コメントにて教えてくださいね💓😉👂

【たつの市 お玉の清水】

〠679-4331 兵庫県たつの市新宮町市野保74

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/ekwEBH2pcJykP9to7

関連記事一覧