こんなところに大きなイチョウの木あったんだ⁉️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

こんなところに大きなイチョウの木あったんだ⁉️

たつの市新宮町のイチョウの木みぃつけた🍂🌳

今宮権現神社⛩にこんなに大きなイチョウの木あった❓👀

これまたビックリ‼️

毎年見てるけど、忘れてるだけ⁉️

また、秋の魅力を発見してしまった(о´∀`о)🍁

以前に、彼岸花が綺麗に咲いてる事に気付いて

皆さんにも投稿にてご紹介した神社⛩スポット📸

今度は、イチョウの葉が黄色く色付いていました❤️

 

まだまだ、たつの市新宮町にも魅力が隠れてる(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

 

【今宮権現神社】

〒679-4327 兵庫県たつの市新宮町中野庄

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/vaum26v2gDxghbHW6

関連記事一覧