あなたにもおススメしたい、ストリングアートアートワークショップ╰(*´︶`*)╯♡ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

あなたにもおススメしたい、ストリングアートアートワークショップ╰(*´︶`*)╯♡

ドリームキャッチャー💘

先月11/20のイベントで美崎久美子先生の

ストリングアートワークショップを体験٩( ‘ω’ )و

今回では、ストリングアート体験3回目❣️

めっちゃハマってます(๑>◡<๑)✨

僕が、ハマった理由は幾つかあります☝️

大きく分けて4つ挙げてみました🤗

❶今まで「やったことない体験」だったから

❷難しさの中で生まれる「夢中と楽しさ」

❸作品が完成した時の「達成感」

❹自分だけの「唯一無二のオリジナル」

体験した人にしか味わえない感情と達成感💓

これが、なんとも言えないんですよね→♪♪

特に今回のドリームキャッチャーは、

過去最高の達成感と自画自賛に酔いしれる🥰ww

作業時間もいつの半分で、高度な作業は

無かったんだけど想像以上の嬉しさに包まれ

1人大きな声で「ええわぁ〜❤️」と連呼

しながら写真撮ってたら、美崎先生に笑われ

ましたぁ(๑>◡<๑)ww

この経験を、まだ味わった事のない方へ

是非味わって頂きたいのでまた来年度も

たつの市に美崎先生をお招きしたいです‼️

@tatsuno.akatombo 🙋‍♂️

「美崎久美子先生来てくれるかなぁ??」👂

@ku_miko.string_art 🙆‍♀️

「いいともぉ❤️」ww

では、2022年度のコラボお楽しみに✌︎(‘ω’✌︎ )

関連記事一覧