ひまわり🌻だけじゃない!佐用町芝桜の魅力💖 – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

ひまわり🌻だけじゃない!佐用町芝桜の魅力💖

🌸佐用町の芝桜🌸

こんなに綺麗なスポットがあったんですね(*≧∀≦*)✨

ひまわり畑🌻以外知らなかったw

今年に入って毎月必ず一回

佐用町までお墓参りに行くと決めて通ってたおかげで、この芝桜の存在を今年初めて知ることが出来ました(o^^o)

そのお墓参りの帰りに立ち寄りましたが、偶然なのか運が良かったのか?誰も人も居なかったので写真撮ることが出来ましたぁ📸🚗☀️

調べると、1番おススメのシーズンは4月半ばだそうですが今年は暖冬だったのか、少し早めの開花してたみたいです(*´∀`*)♭♪

 

智頭急行線沿いの斜面一面に

鮮やかな芝桜が綺麗に咲いていました😊💐🌸

 

たまたま写真を撮っていたタイミングに運良く、

電車が🚆走ってきたので奇跡的なショットが

偶然にも撮れたのでラッキー🤩🤞

 

 

 

【佐用町芝桜】

〒679-5307

兵庫県佐用郡佐用町円應寺 Unnamed Road

https://goo.gl/maps/BjSJsChHD4JPdzCx5

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧