こんなに近くに美味しいうどん屋さんがあるのは嬉しい😆❤️ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

こんなに近くに美味しいうどん屋さんがあるのは嬉しい😆❤️

🍽新宮町グルメ🍽

今回は新宮町の美味しいお店をご紹介します(*≧∀≦*)🙌

家から近所にある、うどん屋さん❣️

昼間はよくクルマ停っててランチが大人気の「本格讃岐うどん 将」です(´∀`*)♪♪.

この日注文したのは、

「天丼とうどんのセット」

娘は、カレーうどんとフライドポテトにしました(^ ^)

ここのお店の、天ぷらの衣がいつもサックサクだから美味しくて好きなんですよね╰(*´︶`*)╯♡

タレも下のご飯にまでしっかりとかけてくれてるのにもNICE👍評価あげちゃいたい😉❤️

近すぎると言う理由だけに、まだ行かれた事無い人は損してるww

是非あなたも、うどんが食べたくなったら「本格讃岐うどん 将」へ❗️

【本格讃岐うどん将 新宮店】

〒679-4327

たつの市新宮町中野庄248−1

0791-75-4816

https://goo.gl/maps/cESjLymfaJv6HcTM8

 

⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d

姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

関連記事一覧