Cafe&Restaurant Bloomブルーム 丸尾建築あすかホールの太子町グルメ – ニシハリエブリー!西播磨No.1ポータルサイト

Cafe&Restaurant Bloomブルーム 丸尾建築あすかホールの太子町グルメ

揖保郡太子町グルメ

丸尾建築あすかホール内にある喫茶店

『Cafe&Restaurant Bloom』にランチへ🍽️

 

この日は、以前に2回にわたってご紹介した

mikkeミッケの川戸夏子さんの講演会の日📅

少し早めに着いたのでゆっくりお昼ごはんに🥢

店内は広々とした喫茶店って感じのお店で、

女性のスタッフさんとオーナーさんらしき

男性の方がお料理を作られていました🍳👨‍🍳

注文したメニューは、おまかせランチで

この日はお魚がメインのお料理でした🐟

 

 

注文後の待ち時間に、喫煙所へ行きお店に

戻ってきたらわざわざ女性スタッフさんが

お店入り口のドアを開けてお出迎えしてく

ださり、喫茶店なのにご丁寧にご対応いた

だきとても感激しちゃいました☺️✨

来店した時間も13:00回っており、お店も

ゆっくりしてたとは言え温かい思いがけな

い対応は、うれしいものですね❣️

席に戻ると、お料理も出来立てがご用意さ

れていたのでお腹も空いてたのでさっそく

いただきましたが、お出汁がやさしい味わ

いで、お野菜も入っており美味しかった😋

 

 

 

一見喫茶店のランチとは思えない品数と、

ホタルイカなどの食材にもこだわり贅沢

なお昼ごはんをいただけて感謝です🙏☺️

 

 

 

またあすかホールへ来たら食べに行きます♪

 

 

来店日:2023年5月12日(金)。

___________________________

Cafe&Restaurant Bloom(ブルーム)

・営業時間:8:30〜18:00

・定休日:火曜

・電話:079-275-1755

〠揖保郡太子町鵤1310-1(丸尾建築あすかホール)

https://maps.app.goo.gl/3hydjfJuAVzGQVsGA

___________________________

いいねや、フォローが励みになります!

Instagram⇒ @tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、”お店・グルメ・観光”など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\”西播磨のまちが好きになる”情報満載!//

・休みの日に行きたい”おでかけスポット”

・お店の”新着情報”・”イベント”案内

・”本当は教えたくない穴場”や”観光名所”

・”意外と知らない”身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

“新しい発見”がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで”魅力”をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

(記事作成日:2023年5月19日時点。)

関連記事一覧